人生大体中途半端。

多分オタク女で、腐女子で、人生大体中途半端だけど、どうにか公務員になれたり、萌えのすき間に挟まってたりしたりしてる、どうしようもないぎりアラフォー女が、恥を晒してみようと急に思い立ったブログ。

カラオケでケボーンしてきた。

こないだ騎士竜戦隊リュウソウジャーのOPEDをゲットしたので、早速ケボーンしてきた藤堂です、どうも。

結論からいくと、OPは割と歌いやすいがEDはほぼ高音域なのでつれぇって感じです私には。
MAYO姉だしなED。
そりゃハレグゥのLOVE☆トロピカ~ナとか魔法戦隊マジレンジャーの魔法降臨~マジカル・フォースとかの頃に比べたら少しは低めだけど、それでもきっついwww
どっから声出てるんだろう。すげえ。
で、OPは幡野氏なんすよ。
宇宙戦隊キュウレンジャーのLUCKYSTARを歌ってる方。
むっちゃ速いわ全体的にキー高いわだったこのキュウレンOPとは違って、リュウソウOPは速さはともかくキーは低め。たすかる。
だがしかしサビ後半に入る直前の「Go!」だけ異様に高っけええええ!
しかも高いだけならともかく、すぐ後が低いキーなので上手く音を戻せねえええってギリギリ歯軋りしてました。
DAMでいったんですけども、映像つくのいつ頃になるかなあ。
…ってかつくのかな。
何度でも言うけど烈車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ3号の素面名乗りだけすっ飛ばした編集になってるのなんでやねん!そのほかの部分完璧なまでに完璧なのに!
あと許されるなら特命戦隊ゴーバスターズは電車ロイド戦映像も愉快で好きだけど最終回付近ので是非とも再編集して欲しい。泣く準備は出来てる。
ゴーカイジャーは最終回付近ではないけど、対ワルズ・ギル殿下戦だから燃えるっちゃ燃えるんだわなあ。
仮面ライダービルドのBe The Oneは編集映像かなり熱い展開なのに、幻徳の威風堂々Tシャツシーンぶっ込んできてるの完全にテロ。
急に「絶対に笑ってはいけない仮面ライダービルド」になるのやめてwww
ただでさえ曲そのものの難易度高くて酸欠になるのにやめてwww
エグゼイドとビルドの映像編集はスカッとかっこよい編集に終始してて好きです。
本編ちょいちょいドシリアスだからねえ。クリスマスショックだったり、ハザードトリガーのアレだったり。
ドシリアスといえば、明日のリュウソウジャー5話が今からこわぁい。
…はて物語も後半戦に入るかな?みたいな予告でしたけど、まだ5話の予告ですよアレ。
ドルイドン族もまだ出揃ってないですし、いやほんと今後マジどうなるんでしょうね。そわそわ。