人生大体中途半端。

多分オタク女で、腐女子で、人生大体中途半端だけど、どうにか公務員になれたり、萌えのすき間に挟まってたりしたりしてる、どうしようもないぎりアラフォー女が、恥を晒してみようと急に思い立ったブログ。

ストック作りが遅々として進まぬ

まあ特に役立つ試験勉強法ってわけでもないので、ぬるっと行きましょう。
と言うわけで本日も閑話休題
3日ほど前に「闇の末裔」読み返してェなって綴ってたかと思うんです。

toudou58.hatenablog.com

 結局ブログ投稿直後に全巻ポチって、本日届いたんだドン。サイズどうやって変えるのコレ…。

f:id:toudou58:20181027204423j:plain

一気に読むと11巻→12巻→13巻の絵柄激変にやっぱめっちゃ戸惑いますね。あれはあれで好きですが。
付録本の方も単行本化しませんかね。
完結するのが先か、私が定年を迎えるのが先か。はてさて。

ところで何となくその場の勢いで書き始めてはや11日経とうとしてますが、ありがたくも読者になってくださった方、こんなブログで大丈夫か。
腐女子が、っていうか「女子」を名乗るにはおこがましい三十路半ばのオタ女が、参考にならん勉強法と、アニメ特撮語りしてるだけのブログでございますありがとうごさいます。
今日も元気に漫画13冊読んでました。

一応ビジネス書?みたいなものも普段ちょいちょいとは読んでるんですが、そっちは40冊近くの積ん読があります。
Kindleストアで値引きされてるとホイホイ買ってしまうのヤバい。
紙媒体のも8冊積ん読してるから、実質50冊ほどの積ん読ですかね。
まあそれ以上にこれまでも読んでるっちゃ読んでますが、ほんと「読んだだけ」です。
私の場合大抵「なんかおもしろそー」で読み始めて、「なんか分からんけどおもしろかったー」で終わり。
多分5年後10年後くらいに「コレ読んだことある!」って気付くんでしょう。
ああいったビジネス書で語られる、デキる人、というのは確かに憧れますが、私は私なりにデキればよいので、ぼちぼちと生きます。
人生まだ中途だし、半端でも私の選択の結果だし。
良い意味で「適当」に生きていきたい今日この頃です。
それでもたまに「急に人類滅亡の危機とかならねぇかな」とか思っちゃうのは最早オタクとしての業だわ。

明日のルパレンとジオウが楽しみで仕方ないよ!
ルパレンは焦らしに焦らされたノエルのパワーアップ回!
ジオウは映司、ひなちゃん、壇黎斗王!
私テレビの前で虫の息になってるかもしれない。
めっちゃ個人的に、ひなちゃんの「ふんにゅ~!!」が聞きたいです。
多分聞けるのは壇黎斗王の「ヴェハハハハハハ」だろうけども。
エグゼイド小説版であの笑い方完璧に表現されてたの素直に感動するしかなかった。

さて、話題の脈絡の無さ過ぎ加減がひどい。
記事ストック作りがんばるます。