人生大体中途半端。

多分オタク女で、腐女子で、人生大体中途半端だけど、どうにか公務員になれたり、萌えのすき間に挟まってたりしたりしてる、どうしようもないぎりアラフォー女が、恥を晒してみようと急に思い立ったブログ。

仕事内容が完全に新人のそれじゃない

ストックが無いので本日も閑話休題


20年前の漫画ひっさびさに読みたくなって、Kindleストアで大人買いぶちかましてさっき読み終わりました。
よろず屋東海道本舗ってやつなんですが、花ゆめ系全盛期の頃のやつかな多分。特別編入れても10冊しかないんでサクッと再読了。

よろず屋東海道本舗 1 (花とゆめコミックス)

よろず屋東海道本舗 1 (花とゆめコミックス)

 

 厨二設定これでもかってーほど詰め込んでる作品ですが、オタクなのでそのような設定はいつも美味しくいただきます。APPがお気に入り。
公務員試験の勉強中も、割とこんな感じでたまにドカ買いして漫画読み耽ったりしてました。


あともうひとつ読み返したいのに手元に無くて、しかしKindleストアに売ってないのが闇の末裔。…まあ完結してないしな。
Primeビデオにフルーツバスケットはあるんだから、闇末アニメも追加しないですかねえ。
亘理が昔も今も好きなのですが、原作は「亘理、実は閻魔と直に繋がりあるやべー存在か?」ってとこで中断したままで歯軋りギリギリですよ。気になって夜も6時間しか眠れないよ。
騰蛇も結構な勢いで好きで、アニメ最終エピソードの京都編で誰が声あてるのかすっごい楽しみにしてたのに、ひとことも喋らなかったの、18年経った今でも根に持ってる。
そりゃ京都編じゃちょっとしかセリフ無いし、喋らなくても展開にあんま影響ない場面でしたが!未だに!!根に!!!持ってるから!!!!
…しっかしほんと絵柄激変しましたよねえ…。
あー読みたくなってきた。

紙媒体で手に入れるべきか、去年出た13巻含めて電子書籍化されるのを待つか、それが問題だ。

 それはそうとAmazon商品紹介の貼り付け方をやっと覚えたでござる。
重神機パンドーラのBlu-rayBOX弐のジャケ、姫とジェイさんとケインとグレンちゃん!
 壱はレオン、クロエ、クイニー姐さん、ダグさんだったが、はて、参は…?
フィオナちゃん、ロン、ジーク、パンダか???
ロンと、17歳の頃のレオンとかだったら我が家で死人が出るわ。
死ぬの主に私だ。

 

 明日も仕事頑張るっす。